-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ボス!のひげ。

2023-10-20 | BOSS!



今日のボス!
ツメ、痛いんですけど…。
=(^.^)=




今朝の気温は13℃からの昼22℃。
予想以上の暖かい1日でした。

そんな今日は市内の現場13時からの仕事で15時に終了、実働2時間でした。
😺「カリカリ代大丈夫ですか?」
明日から24日までは怒涛の4日間になるので稼いできますよー。

ところで、この方のひげ。



歯も立派。


👀しゅしゅっと伸びてますねー。
😺「アンテナです。」




😺「明日、明後日は寒くなりそうです。」
高い山は雪❄️が降るかも。
=(^.^)=



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボールの齧り経過など…。🙄 | トップ | 蔵王初冠雪と南天の実。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-10-20 20:54:29
本当にボス君のひげ立派です。こちらも今日は27度明日は20度だそうです。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-10-20 21:10:29
こんばんは

ほんと、ボス君のヒゲ、しっかりしてますねー。

昔、トムとジェリーで、田舎から出てきたジェリーの何とかおじさんが、
トムのヒゲをギターの弦にして、「OH〜!なんちゃらかんちゃら〜🎵」って歌っていたのを思い出しましたよー!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-20 21:28:41
力丸ママさん
こんばんは。
時々長〜いひげが落ちていて、その都度拾っています。
いっぱい集まりました。😅
明日は北寄りの風で寒くなりそうです。
お江戸はこのままだと秋を飛ばして冬になりそうですね。😥
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-20 21:32:50
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
一時期片方のひげが少なくなった事がありました。
今は左右しっかりあります。😅
うちのボス😺と🐭ネズミさんもいつも
♫なかよくけんか してますよ〜。
=(^.^)=
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2023-10-21 06:48:15
おはようございます😊ボス君立派なヒゲ生えてますねー😁😺アンテナかしら?(笑)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-21 20:52:35
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
😺「このひげセンサーで、獲物(飼い主)との距離を測るのです…ふふふ…。」
いつも狩られてます。💦
=(^.^)=
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-10-22 15:11:04
さすがボス君
お髭が若さを象徴してますね。
年取るとだんだんたれてきて、最後は七福神の寿老人になって笑いました😆

歯もりっぱですね。
ダンボール作品作りのおかげですね🎵
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-22 21:21:45
@nekobunejinja さん
こんばんは。
ボスには寿老猫になるまで、歯も立派で元気でいて欲しいです。
髭と一緒に眉毛も垂れてくるのかなぁ?😆
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿