-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

一言「にゃー!」

2022-04-27 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=

昨日は「ちび」に沢山のコメントをいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️
飼い主的には「もう飼わない」と思っておりました。
が、あまりの落ち込みように知り合いの同業さんから七月の半ば、
「うちで3匹生まれたから持ってけ!」の言葉をいただきました。

店の隣のトイプードルのお母さんからも勧められて、8月にカミさんが連れてきました。
その際、3匹のうち1匹がカミさんの目を見て一言、
「にゃー!」
と鳴いたのがこの方↓だけだったらしいです。

「にゃー!」
ちびの100倍元気です。😊


今日の倉庫兼作業場の放置庭。

いつ植えたか定かではない「原種のチューリップ」が咲きました。

小いさいチューリップ。

それと、アスパラガス。
昨日は↓

で、今日は↓

一気に伸びて…、夕食にいただきました。
美味し!😊


「にゃー!です。」
=(^.^)=



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびの命日です。 | トップ | よいお天気でした。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-04-27 20:27:27
アスパラガス自然に出てきたのではないですよね。
これから次々とにょきにょき?
アスパラガス大好きです。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-04-27 20:43:51
アスパラガス、いいですね~。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-27 21:13:07
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
このアスパラガスは前所有の方が植えていたようです。
目が出た後は伸びるのが早いですね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-27 21:14:45
りんこ。さん
アスパラガス、あと2本出てます。
明日も採れると思います。
=(^.^)=
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2022-04-27 23:49:02
今晩は(^-^)
ボス!ちゃんの芸術活動にも、暖かい目で見守っておられるのは、そういうわけだったのですね。

ボス!ちゃんの「にゃー」最高の癒しですね
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-28 00:54:36
猫じゃらしさん
こんばんは。
ボス!もこの夏で5歳になります。
そろそろ過激な創作は控えて欲しいです。😅
😼「にゃー!」
……まだまだ続くようです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-04-28 13:52:11
こんにちは〜☀️
ボス!くんは…
運命の猫ちゃんですね❣️
本当にちびちゃんの分まで
丈夫でう〜んと長生きして欲しいですね✨
創作活動も楽しみにしています(笑)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-28 19:00:35
@chiitan さん
こんばんはー。
ボス!は上から見ると初代猫「のらすけ」と同じしましま猫です。
もうすぐ、その「のらすけ」の命日です。
創作活動はほどほどに😅長生きしてもらわねば。😄
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿