-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ボス!水を飲む、の図。

2021-12-02 | BOSS!






今日のボス!
水を飲む!の図なり。
「飼い主、今日はネタがありません。」
目が必死です。😅

あの〜、ごみが入ってますけど…。
お構いなしで。

指毛を使って?、この器でも、コップでも、浴槽のお湯もこの飲み方です。
上品な飲み方をします。

今朝、市内北部で初雪があったそうです。
飼い主の地は降ってないようですが。


「明日はちょっとだけ暖かいようです。」

気温差に気をつけましょう。
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい1日。 | トップ | あっという間に日が暮れました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2021-12-02 23:10:27
お疲れ様です(^^)

ボス君、ニャンて可愛い飲み方(o^^o)♡
神戸も、少しずつ、冬に向かっているのを実感します。
お体に、お気をつけて(^-^)/
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-12-02 23:23:34
あ~亜紀さんだ~!!

ボス君、お上品なお水の飲み方されるのですね~。
飼い主さまの、エキスを帯びた?浴槽からも飲まれるなんて、グルメにゃんですね~(笑)。

ウチは循環式の自動給水器一辺倒でした~。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-12-02 23:31:03
@akiyamakawa akiyamakawa さん
こんばんは。
母校レッスンお疲れ様でしたー。

最近は水よりお湯がよろしいようで、お風呂に来てお湯を飲んでいます。(^^);
これから寒くなりますので、皆様風邪などひかれませんように。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-12-02 23:35:57
あ〜りんこさんだ〜!!
こんばんは。
ワイルドに水道の蛇口から直接飲む事もありますよ。(^^)

さて、お風呂行って来まーす。
=(^.^)=
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2021-12-03 20:01:08
おててでお水飲んでめちゃ可愛いです。
掬っているおててが何とも言えないかわいらしさです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-12-03 20:40:09
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
猫って、以外と器用に手を使いますね。
今日もご飯の後に水を飲んで、コタツに入って夜中の運動会へ充電中です。
=(^.^)=;
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-12-04 02:31:41
不思議な子ですネ、、うちのアーサー達はしないなあ〜
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-12-04 04:02:18
@satochannoniwa さん
コメントありがとうございます。
我が家に来た時、小さい時からこの飲み方です。

フォローありがとうございます。
特別意味は無いですが、今までフォローいただいた方にもフォロー返ししておりません、が、今後とも宜しくお願いいたします。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿