-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

雀と鳩と三毛。

2021-11-22 | BOSS!





二代目ねずみさんと戯れるボス!の図なり。
=(^.^)=


今日は朝から小粒の雨が降ったり止んだりの天気で、この時間は風がちょっと強くなってきました。
先日、倉庫兼作業場に久しぶりに鳩が来てました。
そしてその後、10月以来の雀が来てました。
山の食べ物が少なくなったのでしょうか?

で、昨日。
倉庫玄関を開けていると、「にゃー。(こんにちは。)」と三毛猫さんがご挨拶に来られました。
そして今日、19時頃に倉庫に行くとベランダ部分の下から飛び出して来た三毛さん。
まさかの外猫さんじゃないですよね。
毛並みはきれいだったし。
時々ご近所さんの猫が散歩しているけど、三毛は初めてです。
昨日の挨拶は引っ越しの挨拶?

そこに引っ越しされると鳩と雀からクレームが来そうなのですが…。
どうしましょ。🙄


「皆さまのところも寒くなりそうですので、暖かくしてお過ごしください。」
山沿いは雪も近そうです。
=(^.^)=

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙ステーション「きぼう」。 | トップ | 山の方は雪が降りました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2021-11-23 04:27:26
thinking-dogさん。・*•(*・ω・*).•*¨* おはよー!!
昨日は、こちらも雨の1日でした。
今日は晴れるそうですが・・・

三毛猫さん、ちゃんとご挨拶したのですね(⌒∇⌒)
暖かい場所を捜すのは得意な猫さん。
ホントに引っ越して来たのかなぁ?気になります。

二代目ねずみさんと戯れるボス!くん。
可愛い~♪
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-11-23 08:50:42
こんにちは。

雀に鳩に・・三毛!
賑やかな作業場ですね~。

ボスくんの居場所からは、見えないのかな??
そういったお客様(笑)を見た時のボス君の反応も見てみたい気がします。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-23 11:23:37
とまとさん
こんにちは。
倉庫兼作業場は住宅街の中の一軒で、ご近所さんの鈴を付けた猫が時々ゆったりと散歩しています。
他にボサボサの毛並みの白い長毛とハチワレの猫が、桜の木の下で昼寝をしていることがあります。
三毛猫さんさ飼い猫であってほしいです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-23 11:34:31
りんこ。さん
こんにちは。
作業場は自宅から車で10分位の所です。
作業場から100mほど坂道を登るとその先は山、山、山です。(^^);
ボス!は自宅前の木に鳥が来ると「カカカカッ!」と鳴いて一瞬だけ野生に戻ります。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿