-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

寒くなりました。

2021-11-26 | BOSS!

タンスの上から。

「投げて〜!」


からの〜、




今日のボス!
こわっ!
=(^.^)=

昨日はず〜っと雨でした。
今日は雲は多いものの青空半分で、風が冷たい1日でした。

明日の朝の気温は3℃の予報です。
場所によっては路面凍結もあるかもです。
橋の上とか気をつけましょう。



水曜日に休めなかったから明日休もうかな、と思う飼い主です。
寒いし。(^^);


「早よお風呂行こ!」
お湯飲みにね。
=(^.^)=


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の方は雪が降りました。 | トップ | 今日は休みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿