-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

笹だんごとボス!

2022-08-24 | BOSS!



😺「これなんですか?」

今日のボス!
=(^.^)=

笹だんごです。

と、匂いを嗅いだだけで終了です。😅

ごちそうさまでしたー。

この方はやっぱりこちらの方がよろしいそうです。


テーブル(コタツです)の下で。

笹だんごの紐と戯れるの図。




この後はスマホカメラでは追いつけませんでした。
=(^.^)=


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また桃をいただきました。 | トップ | すいかとボス! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2022-08-25 01:24:52
お邪魔致します♬
夫が新潟なので笹団子は帰りに冷凍のを買って帰りました
笹の香りがいいですねっ!
我が家も縛ってある紐は大人気でしたw
ボス君おめめまん丸ちゃん♬
返信する
Unknown (chiitan)
2022-08-25 01:37:12
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
笹だんご!美味しいですね…大好きです💖

ボス!くん
いつもアップで可愛いお顔🥰
こたつの下でもキレイに撮れてますね✨
紐好きなのはニャンタもちいたんもです😅
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-08-25 01:43:41
こんばんは。
はい、これは新潟の同業さんに頂いたものです。
笹の香りがよくて、餡の甘さも良かったです。
美味しくたいらげました。😊 

紐で輪を作ってあげたら部屋中追いかけていました。😆
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-08-25 01:46:40
makiさん
お名前入ってませんでした。
🙇🏻‍♂️ ↓
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-08-25 01:53:55
@chiitan さん
こんばんは。
昨日、業者さん同士の取り引きがありまして、新潟県の業者さんから笹だんごをいただきました。
うまうまで美味しかったです。😊

コタツの下の敷物がボス!の作品材料化しておりまして…、写真に写ったその部分はカットしています。😅

紐で輪を作ったら運動会が始まりました。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿