-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

使い分けてます。

2022-09-26 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=




😺「今日も良いお天気でした。」

そんな今日の倉庫兼作業場近辺。
↓サビ猫さんがいます。
久しぶりに見ました。

たぶんご近所さんの飼いの猫です。



さて、なぜにダンボールが2つあるのでしょうか?

😺「原型の箱は熟睡用です。」
だいぶ前に用意した箱です。

😺「これはお昼寝用です。」
2週間前に用意した箱です。

😺「ちゃんと使い分けています。」
齧った破片を片付けるのが大変です。💦


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープカレー。 | トップ | 対決! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cerulean-blue)
2022-09-26 20:04:46
こんばんは🌙😃❗

あら、ボス!ちゃん、
題名「箱の記憶2」出来上がりましたか?
お昼寝の寝床にもなるのですね。
凄い‼️芸術と実用もかねているんですね🎵

私も県展の作品「記憶」
無事搬入しましたよ(笑)
でもこちらは帰ってくると場所を取るだけです💦

ボス!様、次の作品、早くも構想を練り始めておられるのでしょうか?
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-26 20:52:29
@cerulean-blue さん
こんばんは。
夜な夜な飼い主が寝ようとする頃からカジカジが始まり「箱の記憶2」完成のようです。😅
絵の完成&無事搬入良かったですね。😊
絵は大きなサイズなのでしょうか?

😼「次の作品は大きな壁画の予定です!」
😱「それだけはやめてほしいです!」
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-09-26 21:05:08
お昼寝用の箱長持ちしてますね~
ボス君大事に使うんだね
えら~い♬
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-26 21:38:36
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
大人しく大事に使う箱と、直ぐに齧ってリフォームしてしまう箱の違いがわかりません。💦
ボスなりにこだわりがあるようです。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (とまと)
2022-09-26 22:59:29
今日も1日お疲れさまでした。

ボス!くん、使い分けているだなんて~すごい!
ダンボール箱が、とっても好きなんですね(⌒∇⌒)

実家のみぃー太は、最近寒くなって来たので
よく押し入れの中で寝ているそうです。
母が、押し入れの中が毛だらけになってしまった~と言っていました💦
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-26 23:43:59
とまとさん
こんばんは。
ダンボールが歯磨きの代わりみたいになっています。😅
最近涼しくなってきて、またお風呂のお湯を飲みに来るようになりました。
タンスの上を制覇され、開かずの間も侵入され、今のところ押し入れ侵入だけは阻止ししています。😊
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿