-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

スズメの親子?

2021-06-12 | BOSS!

ごめん寝じゃない、何寝?

あっ、起きた。


=(^.^)=

倉庫兼作業場。
お隣さんの屋根の工事がまだおわっていないので、代わりにスズメにご飯を。

玄関先の奥で待ち伏せして待っていると
(をいをい!仕事しろ!)、
なんとか写真に撮れました。
スマホの限界ですが。
石の手前に、
4羽います。

2羽になりました。

左のスズメがご飯粒を嘴で拾い上げて、もう1羽の嘴に渡しています。
親スズメと子スズメでしょうか?


当県新型コロナ
新規感染者
11日8人
12日12人
年代関係なしです。





「やっぱり眠いです…💤」
今寝るから朝早いのです。
=(^.^)=


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気よろしも。 | トップ | 行き倒れにはまだ早い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-14 21:11:54
おーい!
なんちゅー可愛い顔してるんニャ~!!
Unknown (thinking-dog)
2021-06-14 22:01:14
りんこさん
こんばんは。
目が合うと降りて来て運動会の始まりです。😄
=(^.^)=

コメントを投稿