-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

お天気よろしも。

2021-06-10 | BOSS!





今日も4時から…。




うにゃうにゃ起こされました。
=(^.^)=

昨日は定休日で、粗大ゴミを清掃センターに自己搬入やら、資源買取の会社に自己搬入したりで1日おわり。

で、

今日は、がおってねでだ。
今っからがおってだら、なづあづぐなったらなじょすっぺ。
訳↓
今日は、疲れて寝てました。
今から疲れてたら、夏暑くなったらどうしよう。

※がおる→疲れる

当県新型コロナ
新規感染者数 9人
3日連続で9人です。

実家には父親の命日に行って半年、そろそろ行ってみたいけど。
月初めに兄に連絡取った時、「母親のワクチン予約取れない。」って。
滞在1時間でも近いうちに行ってみようか?
とは思うけど。




「みなさん、暑さで “がおんないように” してくださいね。」
=(^.^)=


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・小さいコスモス。 | トップ | スズメの親子? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2021-06-10 23:36:23
thinking-dogさん。
今日も暑い中、1日お疲れさまです<(_ _)>
実家の両親も、やっとワクチンの予約が取れました。
かかりつけの病院で受けるのですが、予約を取る為に
外で3時間近く待たされ、受けられるのは7月になってからですよ💦
予約は5月の終わりに取ったのですが。

ボス!くん。
とっても目がまん丸で、可愛いお顔をしていますよね(⌒∇⌒)
でも朝の4時頃から起こされるのは辛いですね。
実家ネコもそなのですが・・・
ネコって早起きなのかしら?
Unknown (とまと)
2021-06-10 23:38:30
実家ネコもそなのですが・・・←「う」が抜けていましたσ(^_^;)アセアセ..
Unknown (はなまま)
2021-06-11 00:06:15
いつ見てもかわいい顔ですね😊
お鼻の周りに薄い茶色がチャームポイント 
同じキジ白猫ブログみていますがそれぞれやんちゃでかわいい💞
Unknown (thinking-dog)
2021-06-11 00:22:15
とまとさん
こんばんは。
兄が6月初めに集団接種の予約はとれず、かかりつけ医(実家地方の大きな病院です)に問い合わせしたら、ワクチンが1日5人分しか届かないので予約は受けられないと言われたそうです。😓
兄、激おこ😡でした。

初代猫も先代猫も人と同じに寝て、同じに起きてたのですが、ボス!は夜明け前に起きて明るくなった頃にまた眠ります。😅
Unknown (thinking-dog)
2021-06-11 00:44:58
はなままさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

キジ白さんのブログ見ていると、やっぱりやんちゃ系が多い気がします。😊
やんちゃでも元気でなによりです。😊

コメントを投稿