-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

節分。

2023-02-03 | BOSS!




今日のボス!
😸「おには〜そと〜っ!」
=(^.^)=



最近、この紐(ロープ)がお気に入りのボス!です。
フサフサの所を毛繕いしてます。





今日は節分ですね。
年の数+1粒(数え年)の豆を食べるそうです。
😸「飼い主そんなに食べられません。」
ボス!は6粒のカリカリを食べました。
😸「ご飯は別ですよ。」








😸「明日2月4日は立春です。」
でもでも、まだまだ寒さは続きます。🥲
=(^.^)=

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原付チャレンジャー。 | トップ | 今日は暖かい1日でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-02-04 11:39:07
thinking-dogさん
こんにちは~⛄
ボスくんと仲良しで良きかな良きかなですね~💕
我が家も年の数+1粒食べるのは大変な歳になってきました😅
早く春が来るといいですね~🌸
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-02-04 18:15:20
@chiitan さん
こんばんは。☁️☃️
ボス!は飼い主が帰ると、ごろんごろんと撫でなさい→カリカリ完食→水道蛇口の水→inコタツの毎日です。😊

昨日は恵方巻の替わりに、コンビニのぐるぐる巻いたロールケーキでした。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿