-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

月と金星。

2021-11-08 | BOSS!


「ネズミさん♪」



タンスの上に連れて行きました。
飼い主に貸してください。
「だめです!」
=(^.^)=

17時半頃、店から見えた月と金星。↓
スマホの限界です。
18時に店を閉めて、我が家の駐車場に着いた時は雲に隠れて見えませんでした。


「明日は雨降りの1日になりそうです。」
=(^.^)=

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと!16年。 | トップ | 二代目ねずみさん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2021-11-09 16:21:53
thinking-dogさん。
今日もお疲れさまです。
雨、大丈夫でしたか?
こちらはもう止むみたいです。明日は晴れるかなぁ?

昨日、金星と月が見られて良かったですね♪
きれいだったですものね。
今日だったら見られなかったです。

ボス!くん、ネズミさんの人形が好きなんですね(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2021-11-09 18:37:26
ネズミさんを抱っこしてだ目っての姿めちゃめちゃかわいいです。

月と金星見損ないました。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-09 19:05:12
とまとさん
こんばんは。
夕方に雨は止みました。
久しぶりの雨らしい雨でした。

ネズミさんどこ行った?と思ったら、ボス!と一緒にコタツの中にいたこともあります。(^.^)

金星✨の明るさにびっくりでした。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-09 19:39:53
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
ボス!が来た時から4年間一緒にいるネズミさんです。
そろそろ2代目のネズミさんに交代しようかと思っています。

昨日は金星の明るさにびっくりしました。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿