-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ボス!の変顔。

2020-08-25 | BOSS!


ダンボールに入って寝てたボス!にちょっかい出したらこんな顔されて。
別猫みたいです。

普通の顔になってきました。↓



その後、テーブル(こたつ)の下に入って来てちょいちょい手を出されて。↓







夜は少し涼しくなって、遊びの催促をするようになったけど、まだまだ日中は30℃超えの日が続きそうです。
もう少しの我慢かな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜咲いた。 | トップ | ボス!と飼い主の脚。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2020-08-25 23:30:22
朝方は少し涼しい?と思いましたが、やっぱりまだ暑いですね💦
一番上のダンボールに入って寝てたボス!くんの写真。
なんだかいつもと違いますねw(゚o゚)w オオー!
でもだんだんいつものお顔に戻って来ました。
どんな時でも可愛いボス!くんです~♪(^▽^)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-08-26 00:26:19
とまとさん
ご飯のあと小さな箱にきれいに収まっていたボス!を突いたら、あんな顔されました。
撮った飼い主もびっくり‼️の顔で。
朝方のボス!の運動会に、飼い主少し寝不足です。=(^.^)=;
返信する

コメントを投稿