-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

涼しくなりました。

2021-09-02 | BOSS!




昨日は定休日。
今まで使っていた家具が非常に疲れていたので入れ替えを。
飼い主的にはほとんど使わないのですが…。
カミさんが格安で同業さんから譲ってもらって取りに行って。
で、昨日入れ替え後、仕事車に積み込んで清掃センターに自己搬入。

処理代1500円なり。

たまにはガソリン代と処分代だしてね。

今日のボス!

「何するん!」





今朝は16℃台まで下がったみたいです。
最高気温は23℃くらい。
ずいぶん涼しくなりました。

当県新規コロナ
新型感染者数
9月1日 171人
   2日 147人
       でした。



「関東地方も涼しいみたいですね。体調に気をつけて下さい。」
=(^.^)=


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいっちょん。 | トップ | 腰をぐぃ〜んと…伸ばせない。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2021-09-02 19:53:20
今日の東京は20度昨日からずぅ~っと雨で肌寒いです
ボス君っておメメが大きくて自分のあんよを抱えてかわいいです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-09-02 20:23:04
@rikimarumama2007 こんばんは。
気温差10℃以上でしょうか?
体調お気をつけ下さい。

ボス!はまだ小さい頃にタンスの1番上から飛び降りで足を挫いてしまいました。
レントゲンは以上無しでしたが、今も足を念入りに手入れしています。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿