-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

すいっちょん。

2021-08-31 | BOSS!

帰宅後の。

においチェーック?
微妙な顔してる?
^_^;


今日のボス!
留守番ご苦労様でした。
=(^.^)=

今日は月末恒例の県南部へ。
7時発19時帰着。
現場、朝から昼過ぎまで曇り。
左上に仙台空港発の飛行機、↓

拡大。

で、午後は晴れました。
秋の空。↓

陽がでたらやっぱり暑かったです。💦

帰宅後、外から虫の声。
「すいーっちょん」
と。

窓(サッシ戸)を開けたらボス!が不思議そうに耳をピン!と立て。😾
ジジジ 
コロコロ
スイッチョン 
明日から9月で秋、になるでしょうか?😅

新型コロナ
当県新規感染者数
30日 79人
31日 128人
少なくはなってきてますが、
1日300人の頃は仙台七夕まつりの2週間後くらい。
で、お盆の帰省時期からそろそろ2週間です。




「暑さはそろそろ終わりですか?」
そうかもね。
=(^.^)=


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温より暑くなかったような。 | トップ | 涼しくなりました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばVAN)
2021-08-31 23:07:12
こんばんは。

飛行機の手前の雲が、
片翼の零戦みたいに見えます!
パラ開会式の影響?
返信する
Unknown (とまと)
2021-08-31 23:23:22
今日もお疲れさまでした<(_ _)>

ボス!くんの目がとってもきれいで大好きです。
明日から9月ですね。
空や雲は、もう秋です。
こちら今はまだ雨のようです。
明日は少し気温も低くなるらしいけど・・・

こちらコロナの感染者、少しは減っているけれど・・・どうなんだろうって感じです。
ほとんどデルタ株に置き換わっているけれど
新しいデルタ変異株が国内で初めて確認されたとか?
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-08-31 23:46:40
おばVANさん
こんばんは。
写真を撮った時はあまり気にしませんでしたが、改めて見るとそう見えるかもです。

飛行機は千歳行き、ボンバルディア製のプロペラ機だったと思います。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-08-31 23:55:42
とまとさん
こんばんは。
感染者の数は目安程度かな?と思っています。
無症状の人は分かりませんし…、症状か進む前に処置治療しなければならないはずなのに、いたちごっこです。

こちらは週末の最高気温は22℃の予報です。
そろそろ長袖の準備します。🍁
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿