-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

腰をぐぃ〜んと…伸ばせない。

2021-09-03 | BOSS!







今日のボス!
=(^.^)=

昨日、家具の入れ替え時に引き出しから出てきた食玩のチョコエッグのカプセル。
いつの物か判らんが、出てきた。
まぁ〜、遊ぶ遊ぶ。😸
一人遊びで手間いらず。
転がして追っかけて。😸
疲れたら一休み。



今日、倉庫の机から落ちたボールペンを拾った時、体をを捻って腰を痛めました、

2、3日前から右の腿にズ〜ンとした鈍い痛みが出てて気をつけていたのですが。
やっちゃいました。💦


今はバンテリンをガッツリ塗って腰サポーター巻いてます。😅💦
明日は荷物の積み込みの予定です。
ボス!の手も借りたい。

当県新型コロナ
新規感染者数
3日 104人
少なくはなってます。



「飼い主、おじいちゃんみたいな体勢です。」
=(^.^)=

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなりました。 | トップ | 続・腰が痛くてぐぃ〜んと。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2021-09-03 22:41:44
痛めた直後は無理しちゃだめですよ
お大事に❣
ボス君
お手伝いしてあげてね。(^_-)-☆
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-09-03 23:29:51
@rikimarumama2007 こんばんは。
コメントありがとうございます。
久しぶりにやっちいました。💦
横になってから起きるのが辛いです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-09-04 01:34:07
腰…ふっとした弾みでやっちゃいますよね。。
ボスの手は可愛すぎて借りられないと思いますがf^_^;
拗らせないよう、どうぞご無理なさいませんように。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-09-04 09:29:06
@akiyamakawa おはようございます。
ちょっと捻っただけでしたが痛いです。
朝、起き上がるのが大変でした。🥲💦
=(^.^)=;
返信する
Unknown (myheaven0909)
2021-09-04 13:35:11
こんにちはぁ〜〜〜 😊

私も、2年くらい前に、腰を痛めてしまいましたー!
腰を痛めると、色々とキツイですよねぇ。
どうぞ、お大事にしてくださいねぇ!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-09-04 14:55:11
@myheaven0909 くぁんみぃさん
こんにちは。
この痛みは3年ぶりでしょうか。
今日の仕事は、代わりに暇な?同業さんに
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-09-04 14:56:45
くぁんみぃさん
途中で切れてしまいました。🙇🏻‍♂️
代わりに同業さんに変わってもらいました。
今日は一日寝ております。
=(^.^)=;
返信する
Unknown (とまと)
2021-09-04 18:54:11
thinking-dogさん。
こちらは1日雨で、肌寒い1日でした。

その後、具合はいかがですか?
無理しないで、ゆっくり過ごせましたか?
引き続きお大事にしてくださいね。。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-09-04 19:50:28
とまとさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日は午前中は雨でした。

仕事は同業の方が二つ返事で協力してくれて、カミさん主導で無事終了です。

久しぶりに、3年ぶり位でしょうか、1日横になっていました。
起き上がるまで辛いですが、(ロボットみたいに)歩けます。😅

とまとさんも体調にお気をつけ下さい。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿