-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

接種券届きました。

2021-06-24 | BOSS!


せっせせっせと。😺





鼻にシワ寄せて。

朝の4時、飼い主起こして毛繕い。😅
=(^.^)=

倉庫兼作業場の放置庭。

アスパラガスです。

一月で、
背丈を超えて、😓

花が咲きました、たぶん花です。😄


当県新型コロナ
新規感染者数 6人

64歳〜51歳までの分、今日届きました。
順次50歳以下、40歳以下、30歳以下に発送されます。
ところで、イスラエルとか接種率高いのに、インド株が増えてるとか。😦

おまけ画像。↓

電線の燕の図なり。



「飼い主、インフルエンザのワクチンも受けた事ないのです。」

注射嫌いです。
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草取り始めたら雨が降ってきた。 | トップ | さくらんぼいただきました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2021-06-24 22:05:39
とりあえず、届いて良かったですね~。
ワタシも、インフルでさえ、受けたことないですが、今回のアレは、受けようと思います。
Unknown (thinking-dog)
2021-06-24 22:41:52
りんこさん
こんばんは。
こんなに早く届くとは思っていませんでした。
受けようと思いますが注射が怖い。
じゃなくて、最近不整脈の脈飛びが多いので医師と相談してから受けます。😅
=(^.^)=
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-25 09:45:11
地域によって違うとは思いますが・・・定められた接種会場より、かかりつけ医の方が、空きが多かったですよ~。
Unknown (thinking-dog)
2021-06-25 12:16:51
りんこさん
そうですね。空きの事とカルテのあるかかりつけ医の方が安心もありますね。
=(^.^)=
Unknown (myheaven0909)
2021-06-26 00:42:18
こんばんはぁ〜〜

ご無沙汰しちゃいました!戻って来ましたです。😊
更新ペースもご訪問も、ゆっくりになると思いますが、
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。
Unknown (thinking-dog)
2021-06-26 00:55:07
くぁんみぃさん
おかえりなさいませませです。😊
またよろしくお願いいたします。
=(^.^)=
Unknown (gogo55dokomademo)
2021-06-27 20:05:33
私も、昨日届きました!
受けるのどうしようかなと思っています。
なのでまだまだ来ないで欲しいと思っていましたが届いてしまいました。家族は皆受けるのが当たり前と思っているみたいですが、私はどうも引っかかる。
でも、周りの気に押されて受けると思います😅
Unknown (thinking-dog)
2021-06-27 20:43:24
gogo55dokomademo さん
届いてしまった気持ちわかります。😅
急いで作ったワクチンですから不安はありますよね。🙄
カミさんは受けないと言ってます。
2人受けないで2人罹患するのも怖いし。😓
ので、かかりつけ医に相談しつつ受けると思います。
=(^.^)=

コメントを投稿