-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

その箱、無理だべ〜。

2023-08-12 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=

今日は小雨/曇りで、気温は朝23℃からの昼28℃。
30℃を下回ったのは20日振りとか。
過ごしやすい1日でした。

昨夜、カミさんが買ったコミック12巻が届きました。
入っていた箱。↓



その箱無理だべ〜?と思った飼い主です。
がー、入ってしまいました。↓



でもネズミさんが入るスペースはありません。







小さい箱で丸くなるボス!の図




😺「台風🌀進路が気になります。」
何事もありませんように。
=(^.^)=





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から夏休み。😊 | トップ | 実家の墓参り。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2023-08-12 18:32:12
こんばんは😊ボス君可愛すぎる😍コミックの箱にスッポリ入ったんですね🤣😺いつもたくさんの写真ありがとうございます🥰
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-08-12 18:48:53
こんばんは
精鋭カジリスト、いまはまだ、思案中ですか?
30度きってよかったですねー!
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-08-12 18:49:01
狭くてもとにかく箱に入りたいのですね。
ボス君満足しているのかなかわいいです。

東海から関西の方面に上陸とか台風の被害がないことを祈っています。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-12 19:27:00
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
スッポリ入りましたが頬の肉がむぎゅうっとはみ出してますよー。😁
まん丸に丸っこくなったら箱が歪みました。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-12 19:29:44
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
今日の気温が平年の気温はです。😅
明日はまた雨/曇りで30℃超えそうです。
😺「蒸し蒸しです。」
この箱はまだ無事でーす。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-12 19:34:04
力丸ママさん
こんばんは。
まさか入れるとは思いませんでした。😅

災害が起きる前に、早めに避難してほしいです。
何もなければそれでいいのですから。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2023-08-12 20:57:59
thinking-dogさん

こんばんは~🌠
ボス!くんも狭い箱ほど入りたがりませんか?
しばらくはこの箱がお気に入りかにゃ😆
「箱の記憶5」も楽しみです🤣
返信する
Unknown (ミチル)
2023-08-12 22:03:08
こんばんは。
ボス!君の目ぢから、すごいですねぇ~!
うちのマリンといい勝負しそうです。
マリンの目ぢからも なかなか凄いですよ(笑)

それに ボス!君の 無理やり小さい箱に入ってる姿が可愛すぎる~!
ニャンコたちって箱が大好きですよねぇ。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-12 22:55:15
@chiitan さん
こんばんは。
ボス!は箱だったら大小かまわず入ってしまいます。😊
この箱は小さすぎて齧ると箱が動いてしまって齧るのを諦めたようです。😁
もう少し涼しくなったら新しい箱を用意してあげますね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-12 23:00:38
ミチルさん
こんばんは。
昨日今日と少し涼しくなったのでボス!の目力も戻ってきました。
ボス!にとって今年の暑さは初めてでした。
ミチルさん地方はまだまだ暑い日が続きそうですね。
お気をつけ下さい。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿