-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

対決!

2022-09-27 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=

飼い主、帰るなり絡まれました。↓
😺「かぷ!」
っと甘噛みされました。😅



😺「かかってきなさい!」


😺「おぉ〜りゃ〜!」


じたばたじたばた。💦


😼「今日はこれくらいにしてあげます。」



😺「飼い主の相手も大変なのです。」
今日も良く遊んでもらいました。
=(^.^)=;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い分けてます。 | トップ | 続・秋刀魚。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-09-27 21:12:56
ボス君パパのお相手お疲れさま(*^^)v
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-27 22:20:17
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
😺「わがまま飼い主の相手はたいへんなのです。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-09-28 01:19:33
ボス君、めちゃくちゃ可愛いです(o^^o)
私も遊んで欲しいにゃ〜〜〜
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-28 14:16:28
@akiyamakawa さん
こんにちは。
朝晩涼しくなってきて、ボスも運動会はじまりました。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿