-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

桜、開花しました。

2022-04-08 | BOSS!





今日のボス!
=(^.^)=

今日の最高気温は13℃。
室内はまだちょっと冷えます。
ので、コタツに入ったり出たりのボス!です。

さて、
倉庫兼作業場の桜ですが、
ぽつりぽつりと咲き出しました。😊


桜を切る○○といわれますが。

6年前だったかな?
50cmほどの鉢植えの桜を庭に植え替えた翌年には1m越えて、その翌年には背丈を超えて、どんどん大きくなってます。
狭い庭にこれはまずいと思い、その後は花芽を残して毎年枝を切っている○○な飼い主です。

今年もなんとか咲きました。🌸


ボス!の予報より2日遅れでした。
「明日にはもう満開かもです。」
明日は20℃超えそうです。
=(^.^)=


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿が咲いた、桜はもう少し。 | トップ | 桜が満開です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2022-04-09 09:15:15
thinking-dogさん。いよいよ桜が咲き始めましたね♪
こちらは、ソメイヨシノなどはだいぶ散りました。
他の花たちがいっぱい咲いてくれ、春を感じます。
でも今日・明日は気温も高くなるとか?
そちらも暑くなりそうですね。

ボス!くん、目がまん丸で、いつ見ても可愛い~♪
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-09 12:29:27
とまとさん
こんにちは。😊
桜も咲き出して、今日は今年1番の暖かい日になりそうです。
これから他の花たちも少しずつ咲き出してくる季節です。
家を出る時、😺ボス!は窓の近くでごろんごろんしてました。
気持ちのいい日です。
=(^.^)=
返信する
Unknown (ぽんぽこり)
2022-04-09 23:23:34
応援ありがとうございます 本当に あんまり星が 写ってなくて もう少し いっぱい 映った時に アップすればよかったのに 本当にポンコツですごめんなさい これからも頑張って 面白い ブログアップします 頑張りますのでコメントも入れてください 猫ちゃん可愛いですね 今度物語登場させますから 猫ちゃん大好きで大好きでたまりません 今後ともよろしく
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-10 01:59:14
ぽんぽこりさん
こんばんは。
星の写真は本当にむずかしいですね。
いっぱい写ったときに、またアップしてください。
夕日の写真すごくきれいですね。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿