-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

クリスマス・イヴ

2020-12-24 | BOSS!




クリスマス・イヴのボス!です。
=(^.^)=

Flightradar24 というアプリ。
世界中の飛行機の様子がわかるアプリです。
真面目なアプリのスクショです。


トナカイとサンタクロースが飛んでました。
赤いやつです。↓



23時頃、モンゴルからロシアに向かってます。







行き先はNorth pole北極点みたいです。

こんなジョーク好きです。
=(^.^)=


「サンタクロース、行っちゃいました?」



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホの写真を見ていたら。 | トップ | チキンの替わりはカリカリで。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2020-12-24 23:30:01
こんばんは🌙🌃
トラちゃん、
安定の可愛さです☺️
…サンタクロース、
笑いました😆
良いクリスマスイブを🎄
テル
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-12-24 23:36:56
marusan_slateさん
こんばんは。
サンタクロース、ネットニュースで午前中に日本上空を通過したというのを見てアプリを見たら、夕方はオーストラリア上空にいました。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-12-24 23:40:18
marusan_slateさん
途中で送信してしましました。
続きです↓。
サンタクロース、明日はアメリカにいくのでしょうか?
ボス!は相変わらずの破壊力でミカンと遊んでいます。
=(^.^)=
あっ、飼い主がミカンはちゃんとたべました。
返信する
Unknown (yuzuna)
2020-12-25 09:26:13
初めまして、おはようございます。
ボスさん😹可愛いですね。
表情とかミカン転がす手が可愛いです💓

柚子と言う名前の猫を飼っていました。
昨年、お空へ引っ越しました。
ボスさまに柄が似ています(*^^*)

勝手ながらフォローさせて頂きました_(._.)_
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-12-25 13:06:25
yuzunaさん
フォローいただきありがとうございます。

先代の猫が2歳で心筋症で遠くに行ってしまって、もう飼わないと思ってました。
が、縁あってボス!を迎えました。
やんちゃなボス!ですが、よろしくお願いします。
_(._.)_
返信する
Unknown (maromaro57)
2020-12-25 18:02:23
こんばんは(^^)
ボスちゃん、ミカンも転がす力強いですね!🥰
サンタ飛行機の名前HOHOHOですか?なんだかサンタさんらしくて可愛いネーミングですね😊🍀
うちは今日、姪っ子達もやってきてクリスマス会です〜。メリークリスマス🎄✨
返信する
Unknown (maromaro57)
2020-12-25 18:04:05
追伸すみません💦
あ、機体の名前はSanta1でしょうか🍀
こんなアプリがあるのですね〜面白いです😄
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-12-25 19:05:45
maromaro さん
こんばんは。
便名がSanta1で、機体(サンタ&トナカイ)が機種の登録名のようです。
姪っ子さん達と楽しいクリスマスを❗️🎁
(=(^.^)=
返信する
Unknown (myheaven0909)
2020-12-25 21:15:29
こんばんはぁ〜〜

ボスっ! メリークリスマス!! 😊
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-12-25 21:27:11
myheaven0909さん

にゃにゃにゃにゃーん!
(訳)メリークリスマス トゥ ユー!
返信する

コメントを投稿