-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

スズメが戻ってきました。

2022-11-21 | BOSS!



今日のボス!
何をしようか考え中?
=(^.^)=


とりあえず。

毛繕いなど。

😺「写真、ぼけてますよ。」


そんな今日、スズメが倉庫兼作業場の放置庭に戻ってきました。
スマホのズームの限界です。↓

10月中頃から見なくなってました。
稲刈り田んぼとか木の実の山に行っていたのでしょうか?

🐦「またお世話になります。」
と言ったとか。😅
巣立ち間もないような小スズメは見当たらず、丸々としたスズメが5羽でした。



😺「スズメもカリカリたべますか?」
カリカリ置いたら散歩猫さんが来るかも。
=(^.^)=



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスマット替えたら。 | トップ | ボス!の貴重な水の飲み方。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2022-11-21 21:37:10
こんばんは。

ボス君、鳥みて、ケケケとか、カカカしますか??
クラッキングっていうんだそうですけど・・・
コペルは時々やっていましたよ~。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-21 22:22:13
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
ボスもケケケもカカカもしますよー。
クラッキング、初代猫もやってましたが先代猫は見たことないです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-11-21 22:36:35
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
ボス!くん
今日も可愛いお仕事
お疲れ様です🥰
鳥さんが来るとちいしゃんも
「ケケケケ」と言いましたが
ボス!くんはどんな反応しますか❓
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-21 23:16:24
@chiitan さん
こんばんは〜😊
ボス!は自宅前の木の🐦に、ケケケケとカカカカの2パターンがあります。
この声聞こえたら網戸登坂注意報がでます。
😂
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿