-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

油断していたら。

2021-11-03 | BOSS!





今日のボス!
=(^.^)=
↑この方。
ちょっと油断していると、こんなことやらかします。

使っていたスマホの充電コードを先週の水曜日に齧られました。
で、翌日新しいのを買ってきました。

が、
昨日、カミさんがウトウトしていたので、
飼い主が食器を洗っている間にカバンの中から引っ張り出して。↓

またまた齧られました。
まだ一週間経っていないのに。😓
「…。」




「ごめんなさいです。」
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安上がりでよろし。 | トップ | かじかじする猫。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cerulean-blue)
2021-11-03 20:24:27
ボスちゃん、自分の可愛さわかってますね🎵
その武器を最大限に使ってる❓
ドアの隙間からみているお顔は 可愛すぎです
これじゃ怒れませんよね😸
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-03 21:00:33
@cerulean-blue さん
こんばんは。
やっぱり紐とコードの区別はつかないようです。😅
誤飲と口の怪我がないように気をつけないと、です。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (とまと)
2021-11-03 22:42:59
w(゚o゚)w オオー!
ボス!くんがやってしまったのですか?
隙間から首を傾げてこちらを見ているボス!くん、可愛すぎますよぉ♪
ボス!くん、本当に目が大きくて可愛いですよね。
thinking-dogさん、怒るに怒れませんよね💦
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-03 23:09:07
とまとさん
こんばんは。
この目に騙されては行けません。(^^);
が、怪我しない位のいたずらは許してしまう飼い主です。
3度のご飯より紐系が好き?なボス!です。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-11-04 01:13:25
こんな可愛いお顔をされたら…(^◇^;)たまりませんね♡
通電してないコードで、良かったです〜
ボス君にとっては、楽しい紐に見えるんでしょうね〜(^^;;
返信する
Unknown (hurusimayu)
2021-11-04 05:13:00
ボス!ちゃん、首を傾ける仕草、目がまんまるで、めちゃかわいいですね(*^^*)癒されます。ひもが好きなんですね~。
食器洗いお疲れ様です(^^♪
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-04 09:52:39
@akiyamakawa さん
いたずらを反省してるのかしてないのか。😓
以前、帰宅するとコタツのコードをボロボロになってにしていた事がありました。
通電してなくて本当に良かったです。😰
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-04 10:00:54
@hurusimayu さん
戸を少し開けて足をちょいちょいすると、目をまん丸にして遊びの準備完了です!
この後、飼い主は足を狩られました。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿