-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

晴れのち曇りでした。

2021-06-16 | BOSS!



帰宅後のボス!
脚の間に入って。😀





膝の下に潜り込んで毛繕い。😁

今日は県南部(ほぼ福島県)に。
7時発19時帰着、前回の月末より2時間早く終了でした。
現場は朝は曇り☁️、9時には良い天気☀️、夕方に倉庫に荷下ろしした時は雨がぱらぱらぱら🌦と。
前回ほどはマスク焼けはしませんでした。😷


そんな倉庫兼作業場。
昨日の写真です。↓




働き者が1匹おりました。
仕事中、邪魔してごめんなさい。


当県新型コロナ
新規感染者数
15日 15人
16日 4人
オリンピックの頃、リバウンドはないのでしょうか。



「長い留守番でした。」

「疲れてないで遊んでください。」
…飼い主、カミさん共に眠いです。
=(^.^)=


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き倒れにはまだ早い。 | トップ | 久しぶりにツーリング仲間が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿