-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

朝の気温は1桁?

2023-10-12 | BOSS!





今日のボス!
=(^.^)=




😺「昨日の箱は狭すぎました。」
ので、違う箱を用意しました。

朝の気温は10℃、からの昼は22℃。
県内ほとんどの地点の最低気温が1桁の、今シーズン1番の寒い朝でした。

そんな今日のカミさんからの写真。↓

😺「エビですね〜。」


😺「マングローブです。」

で、
飼い主ですが、昨日の定休日に続いて休みをいただきました。🙇🏻‍♂️
自宅マンションの2坪ほどの箱庭の、伸び放題の雑草を刈った以外、ほんと、なーんもしなかった。😅

昼過ぎ、用意した箱の蓋を切り取って置いておいたら…。

始まりました。😁





😺「齧り心地良き良き。」

なんか来た?



😺「…鳥…。」
真ん前の木に鳥が来たようでした。

明日の朝も冷えそうです。
=(^.^)=





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天高く猫肥ゆる…。 | トップ | ぽかぽか陽気。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-10-12 20:00:26
奥様は沖縄かしら?
ボス君は芸術の秋、
作品作りにとりかかったようですね。
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2023-10-12 20:21:40
こんばんは😊ボス君今度はどんな芸術作品を作ってくれるのでしょうね😄楽しみですね~🎵
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-12 21:06:53
力丸ママさん
こんばんは。
はい、まだ行った事がない島に行っております。
今回のボスの制作ペースがいつもよりゆっくりです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-12 21:08:27
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
多分壁を齧り倒して、床だけ残りそうな気がします。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2023-10-12 22:13:31
thinking-dogさん!

こんばんは~🌠

ボス!くん
始まりましたね〜😆
完成を楽しみにしています🤗
あっ、モチロン途中経過も😉

気温差で体調崩さないようにご自愛くださいね🍀
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-10-12 23:04:46
寒くなりましたね〜😊
奥様は、南国🏝️から帰ってこられたら、気温差にビックリされるでしょうね😅
ボスくん、頑張れ〜〜😄👍
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-12 23:34:39
@chiitan さん
こんばんは。⭐️
はい、涼しくなって始まりました。😁
😺「頑張りまーす。」
10月も半ばで、やっと普通の気温になりました。=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-10-12 23:35:51
こんばんは

わわー、もうそんなに、気温下がってきたのですねー。

おー、カジリストさまの作品、期待ですねー(笑)。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-12 23:37:57
@akiyamakawa さん
こんばんは。
南国とここの朝の気温差15℃ありますからねー。
でも飼い主より強そうなので🤭大丈夫かと。
😺「がんばりまーす!」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-12 23:42:20
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
天気予報サイトによっては朝の気温は10℃以下の日が続きます。
朝昼の気温差が大変ですわぁ。

😺「がんばりますねー。」
=(^.^)=v
返信する

コメントを投稿