ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

連休間近

2009-05-16 08:41:57 | 暮らし
 もうすぐ5月も下旬だというのに
なにやら寒いです
スパッツにセーター モケモケスリッパ復活です

 このちょっと寒いじゃん・・・な季節がbarrack満喫にはぴったりです

朝 風がそよとも吹かない無音の時間 鳥のぴーぴーだけ聞こえます
ちょっと暑いくらいの日中は 全開の窓から部屋に入った瞬間のひやっとした空気
夕方 段々暗くなり 風も収まる頃 山から何ともいえない香りが上がってきます
 そして一番はやっぱり夜
真っ黒なガラスにぼわっと映る部屋 思い思いの場所を転々としながら ビローンと伸びるティケ ルーバーから見える月

 こういうとき やっぱりコーヒーとオヤツよねー
・・・と言いたいところですが 夕飯の後は物を食べる習慣のない私
みんな信じられないと言いますが
夕飯がすむと 胃の蓋がパタッと閉じます
あー もったいない

 ところで 新生WOBMに行ったと友達のブログに書いてありました
ちょうど先週 先発隊から情報をもらっていて おとうさんと 行きたいもんだわねー と言っていたところ
 やっぱり面白そうなので 今度の連休に行ってみるとしよう!

写真の中で ティケがどこにいるかわかります?
ティーちゃんを探せー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティーちゃん見っ~け! (るびまま)
2009-05-16 09:30:51
パソコンデスクの前あたりに寝そべってませんか???
元気になってほしいです。

最近は新型インフルエンザとかで滅入っているところですが、ティケちゃんの治療方針も決まり、ホッとされているのではないでしょうか!

ベストシーズンのbarrackに訪問したいですね~。5月下旬~6月中旬都合はいかがですか?
ルビーがティーちゃんの邪魔にならないほどの息抜きになればいいのですけどもネ。




返信する
えーと (ゆーりー)
2009-05-16 21:13:15
一番奥の 明るいところ?

左側に 何か赤いものがあるところにビローンと!

  素敵なお部屋ですね。
  外国みたい。

  
返信する
るびままへ (ゆき)
2009-05-17 17:27:26
 うほっ 大正解です!
さすがです るびちゃんも大体いる場所決まってない?
ティケは大体気温と気分に合わせて6箇所から選ぶみたいです
 今年はインフルエンザ 去年は燃料サーチャージの高騰でため息ついてなかったっけ?
ホントに最近毎年何かあるよね
今年はサーチャージがやっと下がったと思ったら・・・
 どうぞ遊びに来てー!・・・って週末休み見てみるね!
あー 肺をラブの匂いでいっぱいにしたいです
返信する
ゆーりーさんへ (ゆき)
2009-05-17 17:30:52
ゆーりーさんも大正解ー!
赤い物の裾野でビローンとしてるのが ティケです
寝てるだけでも たいそうカサが高いです
この間は またいだら急に立ち上がって こけるとこでした
ちなみに赤い物はイスです

返信する

コメントを投稿