ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

夏休みですー!

2017-08-26 12:02:37 | 暮らし
 なんという暑さでしょう!

8月も末になると
朝晩涼しーくなるはずなのに

 なんという暑さ!

こんな中 夏休みに入っております

昨日は、年に一度は行かなきゃ気が済まない
海へわんこ連れで行ってきましたー

とはいえ
虚弱体質一人と暑さに弱いわんこ2頭連れ

なので
朝4時半に起きて 早朝の海へ!



フェリーに乗って













ニコニコ先生は大喜びっ

えっ?ペプシは??

ペプシはどうにも泳ぐのがキライらしく 一度おとうさんに強制的に海に入れられたら
大至急で岸へ戻ってきましたー


さて
おとうさん

つい先日 自分のスマホを洗濯機で洗い
なんとか自分でカスタマーセンターへ連絡しつつ
更新手続きを取りました

えらいえらい!やればできるちゃん!

・・と喜んでいたら
なぜだか私のスマホが使えない???

そうです
おとうさん
私のスマホを更新していました・・
おかげでSIMが使えなくなり
電話もできません

そんな中 今日は朝から岡大に研修に行っています
公衆電話の使い方
覚えてるかな

おとうさん 勉強がんばってます
新しい出発になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿