ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

今日は青空 蝉の声 トンボが飛ぶ飛ぶ くるくる回る

2009-05-18 11:13:31 | 暮らし
 ただいま
すばらしいお天気です
夜勤明けです
とっとと眠らなきゃいけませんが
風はそよ吹き 蝉はなき トンボがふわふわ
どうして眠れましょう

 デッキで眠るにはまだ寒いですね
このデッキチェア
昔の外国船のファーストクラスのデッキチェア
ファーストクラスというより 一等客室と言いたいですね
 夏にはビキニにサングラスでのんびり日焼けを楽しみます・・・なぁーんてね
 
さて 早く寝なきゃ
夕方から会議です
む・・・むごすぎる・・・

藤沢周平の『義民が走る』
感動です
こういう 暗い物ばかり書いていた藤沢周平もいいですよね
お国言葉がすばらしい
最近では そのお国言葉も藤沢映画で聞いた発音で読めます
読んでみるもんでがんすな

あー 寝なきゃ 寝なきゃ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿