ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

風車

2009-05-22 23:24:58 | 暮らし
 アメリカ生まれの風車です
海辺の街を経て 無事に到着しました

夕暮れを背景に かたかた乾いた音を立てて回っています

こんな山奥の 数少ない動く人造物です

 この写真だと 相当かっこいい 大きく見えるし 
明るいところで見ると
あっ やっぱりばっちい
そこがまたいい

本当は びろーんと広いところにぽつっと置きたいのですが
周りの緑がわさわさしすぎてますね
それもいいのでないか・・と

風力発電 思案中




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYU)
2009-05-23 02:10:21
おっ
かっちょいいの来ましたね。

引きで見たら西部劇のセットみたいにも見える。

そういや長い事バラックにお邪魔してません。

暑くなったらまた庭焼肉でも・・

もう十分暑いけど。
返信する
barrackの宴 (RYUさんへ)
2009-05-23 20:46:59

6月中にやりましょー

楽しみにしています。
返信する
ははっ! (RYU)
2009-05-24 01:14:27
ありがとうございます。

楽しみにしてます。
返信する
RYUさんへ (ゆき)
2009-05-24 09:31:34
 やっぱりバーベキューは楽しいですー!
ウクレレ持ってきてね
返信する
ユキさん (RYU)
2009-05-25 02:12:56
ラジャー(古)
返信する

コメントを投稿