台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

白い嘘(85~86話)

2011年03月08日 08時19分17秒 | ドラマ置き場
引っ張って連れてこられたウニョン。戻ろうとするけど、ヒョンウは手を放しません。ダメよ、ってウニョンが言うと、ヒョンウは「ママは悪い人です」と言い出して…ウニョンは急いで、それは誤解でお義母様は悪い人ではないと話ます。悪いのは私だって
ウニョンはずっといい人だって思っててほしかったけど、騙していたとヒョンウに言いました。そしてビアンは私が産んだ子だって告白。だから悪い女だって。それでもヒョンウはウニョンはいい人だって言います。
泣いてるウニョンの涙も戸惑いながらもヒョンウは拭ってあげたりして…ヒョンウもどんどん変わってきているみたい。

家の前でウニョンとハ・ドンフンが会っていた事をシン会長からジョンウは聞かされますハ・ドンフンはジョンウが作り上げたウニョンの恋人で、もう報酬も払って終わっているはずだから、ジョンウからしたらどうして!?って感じで…
シン会長はなぜハのところではなくビアンがウニョンの実家にいるのか聞きました。ジョンウはハはまだ離婚していないからだと答えます。
ジョンウはこの件は自分に任せてくれるように言います。

ウニョンがベッドに横になっているところにジョンウが入ってきました。ウニョンはまだジョンウが仕掛けている事だと思っているから、物を投げて出て行くように言います

ジョンウはハに連絡を取り、会います。何をしやがったって怒鳴るジョンウにハは、あなたはもう雇い主ではない、と言います自分の仕事をしたまでであなたには関係ないって他の人間に雇われたのか聞くけど、ハは答えません。もう一度契約すると言っても、同時進行はできない、と言われちゃいます

寝込んでしまったウニョン。そんなウニョンをヒョンウは心配そうに見ます
タオルを持ってドアの外に出ると、ウニョンにおかゆを持ってきたシン会長が来ました。部屋に入ろうとするシン会長に、ヒョンウは両手を広げてソさん(ウニョン)は寝てます、と言います。
ママのせいで具合が悪いと言うヒョンウは、シン会長をウニョンに近づけないようにさせたいみたいそんなヒョンウの態度にシン会長はショックを受けます。

アンを呼んだシン会長。ウニョンが親子の絆を引き裂いたと思って、お金に困っているヒョンウ好みの女を捜すようにアンに言いましたウニョンに似ている人を捜せだって

朝起きてきたお手伝いに、シン会長はしばらく休暇を出します
その日のうちに、ソン・ヨニという女性が来ます。シン会長はウニョンにヒョンウの家庭教師だと言いました。突然の事にウニョンはビックリ。

ウニョンが何を教えてくれるのか聞くと、朝から晩まで世話係も兼ねて一緒にいてもらうとシン会長は言います
朝から晩までって…

どうしてもママに会いたいビアンは、ホンジンに頼んでシン会長の家まで連れて行ってもらうことに
でも行く途中でシン会長に会っちゃいます。ビアンにはママもパパもアメリカへ行っていないと言うシン会長。だから行っちゃダメだって
そしてホンジンには、しばらくあの2人に会わせるつもりはないから、二度とこんな風に連れてこないように言いました…

家の外でヨニが「息子が私を好きになれば良いの」と誰かと話ているのをナギョンは聞きますヨニがヒョンウの家庭教師と知ったナギョンはわざとシン会長がお手伝いに休暇を出した事に気づきました。
ナギョンはヨニに近づき、勉強のために妻帯者を誘惑してお金を手に入れようとしている事まで知ると、ヨニに路線を変えてみないか誘いますうまくいけばドリーム・インが手に入るって

ハと会うジョンウは、俺とも今の顧客とも関係を切るように言います。違約金を十分やるからと。
ハがもらった違約金はナギョンに送られて来ましたナギョンはハに電話すると「この額も考慮のうえ、報酬を払うわ」と言います

ヨニはナギョンの誘いを受ける返事をしました。
そして、ヒョンウが寝ているベッドの横に自分も横になります………
家に帰ってきたウニョンはベッドで2人が横になってる姿を見て衝撃を受けるのでした





【出演者】
ウニョン役  シン・ウンギョン
シン会長役  キム・ヘスク
ヒョンウ役  キム・テヒョン
ジョンウ役  キム・ユソク
ナギョン役  イム・ジウン




83~84 87~88





↓励みにさせていただいてます。よかったらポチッと押してください

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村

 人気ブログランキングへ





コメントを投稿