台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

C-POP World(8/29)

2010年08月29日 22時08分58秒 | C-POP World(台)
「桃花」リレーインタビュー。
前回と同じく、ディン・チュンチェン。
あぁ、そうか。ヒゲもちょっと違和感あったんだけど、メガネだぁ。
ケンちゃんとは本当に凄く仲良しなんだね

ショウ・ルオの誕生日に来たあの女の人、すごかった
この間、ジンルンくんが27歳に見えないって書いたけど、ショウも若いー。
31歳に見えない
どんなゲームをお母さんとしたのかなぁ?
お母さんからのプレゼントはすごく綺麗でしたね~

ジョリン・ツァイのMVってどんなの!? 海の生物っぽいって…想像できない。
ちょっと見てみたいかも

ジョセフの幸福合作社。
今回はちょっと可哀想だったなぁ
今年の夏はものすごく暑いから、そんな中での風鈴作りは地獄だよ~~~
でも、最後は綺麗に作れてましたね
絵もキレイキレイ。

最後のジョセフのじゃんけん、今回はあいこでした

来週はレイニーと大東も出る~
楽しみ楽しみ


コメントを投稿