台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

ガメラ 小さき勇者たち

2007年04月06日 21時12分56秒 | 旧その他のドラマや映画
とにかく、ちっこい(赤ちゃん?)ガメラが可愛かった~
小さいカメが空(?)を飛んだり、火を吹いたり…こんなカメがいたらほしいー。って火を吹いたら危ないかっっっ。
でも可愛かった~。
お話は…そういえば昔からガメラって子供の見方だったよなぁって思い出させてくれる内容でした。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。突然のコメント恐れ入ります。 (ガメラ医師)
2007-04-07 18:40:28
 私は下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラについての情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは以前から小さき勇者たちDVDの感想記事まとめを更新しており、今回は下記の更新中にてこちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上致しました。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 乱文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
返信する

コメントを投稿