ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

〆切をまた一つ終えて

2019-03-30 | beads
こんにちは〜

ここ最近はビーズfriendの掲載作品を作っていました。
本日、作品、レシピ共に完了!

まだお見せ出来ないのが残念なのですが、5月末発売の夏号に掲載予定です。

4〜5点掲載予定なので、是非ご覧くださいね

今週は長男は2泊3日のキャンプに行っていました。日本と違い希望者のみの参加(アメリカには義務という概念はないらしい。役員決めも日本みたいに揉めることはまず、ない。何故ならやりたい人がたくさんいるから 笑)でしたが、とても楽しく良い経験が出来たようです。

カリフォルニアのキャンプ場の様子


この高〜い木に登ったらしく、とても楽しかったそうです。

その間、次男はゲーム三昧
サーカスサーカスというホテルには子供の大好きなゲームがたくさんあります。


そして、日本の居酒屋へ


長男がいないとお会計がかなりお安かった 笑

日本は春休みですね。
アメリカは4月半ばのイースターが春休みなので、まだまだ学校がありますが、仕事も一段落ついたので、来週はのんびり過ごそうと思います。

では、またね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。