ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

本屋さんにて

2019-03-24 | beads
ご無沙汰してしまい、すみません。
作品展の後、一旦アメリカに戻り、また日本へ。
そしてまたアメリカへ。

やっと落ち着きました。
先日、日本語補習校の修了式も無事終えました。

今は、ビーズフレンド夏号の作品を製作中です。
5点ほど掲載される予定です。

今週中にあと2点‼️

さて、著書が本屋さんで発売されている写真をお世話になっているメーカーさんが送ってくださいました。市ヶ谷の本屋さんだそうです。


こちらは高松の宮脇書店さま
来月、モデルの大里菜桜ちゃんと合同サイン会をさせていただくことになりました。
とても目立つようにおいてくださっててとても嬉しい限りです。


去年9月から作品を作り始め、約半年。
バタバタと駆け抜けた日々でした。
10年ぶりの著書。

4冊目だけど、まだまだ初心者マークな感じでした。10年前は若かったので、体力もありましたし。笑

子育ては一段落ついたとは言え、子供達の勉強は年々大変になり…
ビーズ製作、家庭教師業(英語と日本語)、お母さん業、日々の雑務を同時進行で何とかやってきた感じです。

でも、こうやって形になると嬉しいものですね。

この本が皆様に愛される本となればいいなぁと思います。

では、またね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。