ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

もうすぐかなぁ?

2011-07-20 | 日記
毎日暑いですよね~

妊娠も37週に入り、いつ生まれても良い正期産の時期に突入しました。
高島屋イベントに出展するため、いまだに作品を作っています(笑)

夜になると微弱陣痛のような痛みもあり、なんだか時限爆弾を抱えている心境です(笑)

この夏は出産、イベント、引越しと大忙しですが、なんとか乗り切りたいです!

次回更新では嬉しいお知らせができればいいなぁ~

皆様も暑さに負けず頑張ってくださいね~

モチーフステップアップキット いよいよ発売!!

2011-07-15 | beads


みなさま、毎日暑いですねー


いかがお過ごしですか?私はいよいよ臨月に入りました。
赤ちゃんの推定体重は2950グラム、もういつ生まれてもおかしくない状況ですが、いまだに
お仕事しています 苦笑


さてさて、大分以前ご紹介したうさぎちゃんを含む6点のモチーフステップアップキットが
本日ビーズマニアさまより発売となります!!!


このステップアップキット、モチーフ初心者の方でも「簡単に」「可愛く」「楽しく」かつ「リーズナブルに」作っていただけます。
お値段は何と!!525円からあるんですよー


ビーズマニアさま限定発売なので、是非是非ご覧くださいねー!!


追伸 ペプシのシリアルナンバー、ありがとうございます!!
    引き続き募集中です!!


 


パソコンが壊れそうです(涙)

2011-07-06 | beads
今日は緊急のお知らせです。
ここのところ調子がイマイチだったPCがいよいよダメになりそうです。
主人があさって帰ってくるまでなんとか持てば良いのですが

極力負担をかけないように、二日間は電源を入れないことにします。

メールもチェックできないので、お手数ですがご用の方は携帯のアドレスにメールください。
thebeadsland@ezweb.ne.jpです。

しかし立ち上げる時に画面がかなり乱れるんだけど、何なのでしょう?
寿命かなぁ~

困ったなぁ~