ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

今年を振り返って

2022-12-31 | Weblog
今年も残すところあと数時間となりました。
私は今、富山県にいます。

今年はまだコロナ禍ですが、去年より移動や渡航の制限が緩和され、いろんなところに行けました。

お正月には久しぶりに大分の祖父に会えました。

夏休みには久しぶりの海外旅行で、ずっと行きたいと思っていたヨルダンにも行けました。

夏休み明けからは、長男は高校生に、次男は中学生になり、新しい環境にしばらくは戸惑いましたが、やっと少しずつ慣れつつあります。

ビーズの方は、来年に開催予定のグループ展に向けて大きな作品を鋭意作成中です❗️
詳細はまた追ってお知らせしたいと思います。

では、今年もありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。