ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

夏休み

2022-07-12 | Weblog
気付いたら最後に書いた記事は3月でした…
5月末からこちらは長い夏休みに入りました。

6月頭に日本に短期間帰国しました。
以前とは変わり、隔離がなくなり随分楽になりました。(それでも陰性証明はまだ必要…)
今年は久しぶりに高松に行き、お友達にもたくさん会えました。

久しぶりのうどん県のうどん


美味しかったです。

日本帰国後、一旦ラスベガスに戻り別の国に行きましたが、それはまた次回‼️

では、またねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。