バスカヴィル家の猫

          気が向いたとき日記

和惣菜 宇豆基野@東銀座でお弁当をテイクアウト

2021年08月19日 | テイクアウト
歌舞伎座のお向かい
木挽町 辨松さんが
閉店されて一年ちょっと・・・

跡にどんなお店が出来るのかな~と思ってたら
何とお弁当屋さんだった

和惣菜 宇豆基野さん

ザーザー雨の時だったから
外観等の写真は撮らなかったけど・・・

ちなみに宇豆基野さんは
北千住で湯波懐石のお店をやられてて大人気
完全予約制でなかなか予約が取れないお店で有名

で 何種類かあるお弁当の中から
一番映えてた(笑)お弁当をテイクアウト

夏風弁当

良く店頭の画像が盛りすぎ(笑)のお店があるけど
こちらは全くそんな事は無く

これだけ入って
税込1400円は超お得
しかも美味しい



持つとずっしり



量もがっつりで満足満足

内容がヘルシーなのも良いし
お得感有りだし

他にもお惣菜がたくさんあったから
これはリピするわ



最新の画像もっと見る