バスカヴィル家の猫

          気が向いたとき日記

東京ウォータータクシーで隅田川を漂う🚢①

2024年03月01日 | 日帰り系
2月 あっという間に終わった

で 2月最初の三連休
お子さんのいる知り合い
& ちゃんと
一緒に出掛ける事に

最初はドライブがてら
富士サファリパークあたりに
しようかと思ってたんだけど

よくよく考えたら
連休中日&春節被り
こりゃ詰むかも・・・と
考え直す🙄

人混み&渋滞じゃなくて
そこそこ非日常感があって
ちょっと動物との触れあい有りの
アクティビティって・・・

で 前から一度乗って見たかった
東京ウォータータクシー
芝浦運河~隅田川~東京スカイツリー~日本橋を
チャーターして
カスタムライドする事に

で 当日
私がやらかして
乗り場を間違える
品川駅徒歩5分程の
品川防災船着場から
無事出航

お子様はライフジャケット
大人はライフジャケットベルトタイプ
着用



荷物が散乱してたので
シートの画像はないけど(笑)
2人掛けシート×4個な感じ
Max8人乗れるみたい

ちなみにトイレは



こんな感じ



ちゃん「気持ち悪くなった時にトイレがあると心強いですね
「気持ち悪くなったら最後尾に走ってコマセスタイルじゃないの

とか言いながら・・・

まず 芝浦運河を進み



レインボーブリッジからの~





お台場
自由の女神🗽も見える



で ここで
動物とのふれあいタイム

東京ウォータータクシーさんが
が用意して下さった
パンをゆりかもめに献上

パン持った時点で来る来る



おりゃぁぁぁぁ



お子様が楽しそうで良かった



最後に💩されてたけど


尚、ゆりかもめは渡り鳥なので
秋~冬限定



続く






最新の画像もっと見る