バスカヴィル家の猫

          気が向いたとき日記

東京ウォータータクシーで隅田川を漂う🚢②

2024年03月06日 | 日帰り系
程なく 楽しい餌やりタイム終了~

晴海ふ頭
佇まいが美しい帆船海王丸⚓を横目に・・・



浜離宮恩賜公園





実はこの時
船のデッキで
お子様はひたすらけん玉やってた

以後 人が多そうに場所に差し掛かると
けん玉ショーが繰り広げられるwww

インバウンド系の方達はな感じ(笑)
でも ちゃんと手を振ってくれるので
お子様もけん玉に気合が入る

浜離宮のけん玉ショーを無事終えて・・・

いよいよ隅田川へ

築地大橋をくぐり🌉

更地な元築地市場



そして 勝鬨橋



勝鬨橋の隙間から 車が見える~



そして ここから横にそれて
月島水門をくぐり



豊洲貯木場跡



ここに丸太を貯木してたと
1980年代まで稼働してたらしい

なんか今でも使えそうな位
しっかりした建造物

そして 隅田川に戻り

おっ 清洲橋の真ん中に
目的地が見えてるぅ



無駄に続く


つーか 画像撮りすぎで整理が出来てない









最新の画像もっと見る