空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

FP3級まであと5日

2011年01月18日 | FP3級
FP試験がいよいよ今週末に迫り、お尻の火が全身に燃え広がりつつある空飛ぶです。
さて、私のことをよくご存じない方以外の方ならご存知だと思いますが、私北陸地方に住んでいます。

土曜日から降り積もった雪がおおよそ70センチほどになりました。
今は少し小康状態なのですが、きっと根雪になると思われます。




さて、FP試験の勉強を続けているのですが、週末に過去問に挑戦したので結果を報告します。


ちなみに、2010年5月の問題です。
まず午前の3級学科試験。
合格点は60点満点の36点以上。

で、私は45/60でした。
うーん、ちょっと怪しい部分もありますが、なんとかなるでしょう。

次に午後の3級実技試験(個人資産相談業務)
合格点は50点満点の30点以上。
で、私は26点/50。


うん??不合格です・・・
このままではかなりまずい事に!!
頑張るぞっと。





最新の画像もっと見る