空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

順調

2009年07月08日 | 社会保険労務士(社労士)再受験
今週は、今のところ順調に社労士学習が進んでいます。

しかし、明日から3日連続、接待「暑気払い」が…

明日ビアガーデン、あさって中華、しあさってビアガーデン。

何とか相手をすばやく酔いつぶし、一刻も早く勉強できるようがんばります。

追伸
という訳で、明日以降3日間更新できないかもしれません。
09ハイレベル答練 厚年法 第13回
ちなみにカッコ内は08年の点数です。

選択問題
①4(4/5)②5(5/5)③4(5/5)④4(3/5)
       計16(17/20)
択一問題
問1~5
×○××○
(×○×○×)
問6~10
××○×○
(○××○×)
問11~15
○○○○○
(××○×○)  計9(6/15)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~ございます~ (まるのすけ)
2009-07-12 09:48:40
暑気払い、お疲れ様でした。私もは、大好きなので、正直うらやましかったです。でも、三日連続は大変でしたね。

この週末は白書・法改正対策(対策って程ではないですが・・・(苦笑))にあてています。白書はともかく、法改正は半分位が健康保険法ですねえ~。あまり好きな科目でないですが、外せない・・・。

朝起きた瞬間に、社労士じゃなく都議選と相撲が頭に浮かびましたが、また白書と法改正に頭を切り替えます。

では、また遊びにきますね
返信する
おつかれさまです (空飛ぶです)
2009-07-13 21:02:18
暑いですね。特に今の季節北陸地方はむしむししています。
この時期いろいろ誘惑は多いですね。
お互い誘惑に負けずに本番まで乗り切りましょう!!
返信する