空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

一大決心

2004年12月15日 | Weblog
ブログをはじめて、はや一ヶ月がたちます。
いつも無責任で三日おじさんの私にしてはよくやっているなあと自画自賛しています。

ブログをはじめた第一の目的は社労士試験に合格するためでした。
第二の目的は私の趣味の旅行日記をつけることでした。

ところが二兎を追うものは一兎も得ずというか
兎と免という字はよく似ているというか
虻蜂取らずというか虻も蜂も捕りたくありません。

つまりわかりやすくいうとこのブログを社労士受験に特化しようということです。

それでは第二の目的の旅行日記はどうなるのか?

という鋭いご質問の回答も用意してあります。


じゃーん!!
ココでーす←―

みなさまどうぞご覧下さい。

私のことをよく知らない方なら信じていただけると思いますが、私、実は用意周到なのです。
ここ数日実験的に二つのブログを使ってみましたがなんとかやって行けそうです。

ただ一つの難題をのぞいては。

それはブログ一つでもかなり時間を取られるのに二つになることによって
社労士の学習時間がさらに短くなってしまうことです。

本末転倒とはまさに私のためにある言葉です。

誰か私に時間を下さい。

最新の画像もっと見る