空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

法学検定の自己採点

2006年11月24日 | 社会保険労務士(社労士)再受験
記憶力のよい方なら覚えておられると思いますが、先週日曜日に名古屋で法学検定をお受験しました。

試験の手ごたえはかなりありました。

どのくらいあったかというと、マークシートをすべて塗りつぶした上に会場に筆記用具を忘れるくらいでした。

先日、法学検定のホームページを見ると、正解が掲載されていました。
どうしようか、かなり迷ったのですが、無謀にも自己採点なんかをしてしまいました。

結果は…

とてもすばらしかったです。自分でもびっくりしました。

どのくらいよくできたかというと、全問正解でした!! 

ただし、間違ったところ以外ですが。

つまり、誤解をおそれずに言えば、バツ以外マルということです。

どうです、これってかなりすごいでしょ??ある意味…


最新の画像もっと見る