空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

更新します2

2006年09月15日 | 社会保険労務士(社労士)再受験
明日から3連休です。みなさんはどのようなご予定でいらっしゃいますか?

私はこの連休で予備校を回り、来年度社労士受験のためのスクール選びをするつもりです。

また、行政書士問題集もがんばってやるつもりです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の (孤高の問題児)
2006-09-16 06:39:17
連休の予定は

土日は出かけて、月曜は勉強の予定です。

勉強といっても、読書ですが・・・



スクール選び、頑張ってください。



返信する
頑張ってください (ポンタ)
2006-09-20 18:30:48
ご無沙汰しています。

本試験がおわり、だらだら生活しています。

私も不合格確定!来年頑張ります。
返信する
お返事遅れました (空飛ぶです)
2006-09-23 16:35:36
孤高の問題児さん、ポンタさんお返事遅くなりごめんなさい。

学校選びなかなか難しいですね。

お二人とも、がんばってください。

私もがんばります。
返信する