空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

ハイレベル答練(雇用保険法と徴収法)

2007年06月20日 | 社会保険労務士(社労士)再受験
日夜、ハイレベル答練(今日は徴収法)と格闘しています。

この講座、まず4問構成の選択問題、次に20問の択一問題を解いて、自分で答えあわせと間違ったところの確認をしてDVDで北村先生の解説を聞くという流れで進めていくものです。

ハイレベルと名がつくだけあって、私の場合選択で5割、択一で2~4割程度の正解率。

今から、うんとがんばらないといけないという事がひしひしと伝わってきます。
それにしても私自身の記憶力の悪さにはびっくりします。

こんなに覚えたはずのものをあっさりと忘れるとは、私の脳にはもう記憶スペースが残ってないかも?

最短最速合格法 ひよこの1日1問(健康保険法)は○
Goukaku Club(有料版)の1日1問(健康保険法)は○でした。


最新の画像もっと見る