空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

昨日のブログ

2005年04月20日 | Weblog
昨日ブログを更新しました。
前回と同じアクセスが集中しているのであとでもう一度というメッセージがでました。
今日携帯で確認してみるとなんと更新されていませんでした。
前回は何度も何度も更新し直してあとで全てブログに反映されてしまったのですが…
今回は全く受けつけてもらえませんでした。
私って少し運が悪いかもしれません。
ちなみに昨日のブログは社労士の受験申込書を請求したという内容でした。
もしかしてつまらない内容は投稿ボタンを押しても更新されないとか??

最新の画像もっと見る