空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

いってきます

2010年04月03日 | 社会保険労務士(社労士)再受験
昨日から、かなりの時間社労士受験勉強をし続けハイテンションの空飛ぶです。

今からサービス出勤です。

出かける前に一言



今年こそ受かりたいよー!


お詫び  ↑↑
  テンションが高くなりすぎ、ほんの少し常軌を逸していたことを深くお詫びします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンタ)
2010-04-05 10:45:56
公示は9日に決定らしいです!
記述なんでしょうかね・・・
択一が最近調子悪い(泣)
調子はどうですか?
返信する
おつかれさまです (空飛ぶです)
2010-04-06 06:52:35
9日公示ですか。
ドキドキですね。
気持としては、もちろん選択が希望ですが・・・
ポンタさんは択一の調子が最近悪いということですが、私はずっとです(爆)
世間ではもう試験直前期という位置づけなのでお互いスパートをかけましょう!
返信する