空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

注射

2005年11月29日 | 社会保険労務士(社労士)再受験
昨日インフルエンザ予防接種を受けました。

記憶力のよい方なら覚えていると思いますが私昨年もこの注射を受けました。

そのとき不覚にも私の無知ぶりをみなさんに披露する羽目になってしまいました。

その詳細を知りたい方はこちらへ

みなさんご存知でしたよね?

GET1月号購入しました。500円です。

18年度社労士受験投資額
           合計 33,471円


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みい)
2005-11-29 22:34:23
TOEICはいかがでした?

最近はすぐに結果がでるのでしょうか?

インフルエンザと旅行の打ち合わせってとても魅力的な1週間ですね。

韓国で美味しいものかぁ、、、それもいいなぁ。
返信する
30日以内? (空飛ぶです)
2005-11-30 19:47:42
TOEICは30日以内に結果が出るようです。

ところでみいさんのブログを拝見して私と英語力の差があまりないような気がしてきました。

ほんのちょっとだけですがみいさんの方が上ですね。きっと。

TOEICの点数でいうとわずか200点から300点ほどでないかと思われます。(笑)

またいろいろ教えてください。
返信する