空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

戻りました

2007年01月29日 | 社会保険労務士(社労士)再受験
無事北海道から戻ってきました。
北の大地は雄大でした。

このごろは北陸地方でもめったにお目にかかれない雪にも遭遇しました。
思いっきり雪道でこけました。

仕事のほうはまずまずでした。

食事は「だるま」という行列のできるジンギスカン料理を堪能してきました。
おいしかったですよ。

最短最速合格法 ひよこの1日1問(健保法)は×。
Goukaku Club(有料版)の1日1問(健保法)は5問中××○××の1問正解でした。

最新の画像もっと見る