空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

GW明け

2009年05月08日 | 社会保険労務士(社労士)再受験
長いようで短かったGWも終了しました。

私は、予定通りとは行かないまでも、一定の成果は上げられたと思っています。

あっ、それは、5月3日の接待ゴルフの話でした。

もしかして私は、本番に強いのかも?

この調子なら、社労士合格後はプロゴルファーかと勘違いするほどのできばえでした。

何せ生まれて初めてパーをと取ったのです。どうです、すごいでしょ??

パーを取ったホールでは、きっと空から私に何か降りてきたのではないかというもっぱらの評判でした。

さて、本題の社労士学習については、少し悔いが残りました。

でも、切り替えて今日からひたすら修行に励みます。

毎日1分!社労士ドリル5/6分(穴埋め) ×
最短最速合格法 ひよこの1日1問(雇用法)は ○
Goukaku Club(有料版)の1日1問(雇用法択一)は×
IDE      ネット1日1問(安衛法)は ○
うかるぞ社労士     練習問題(労基法)は○

最新の画像もっと見る